12月10日(土) 可児市W様邸 2年定期点検アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2016/12/10

12月10日(土) 可児市W様邸 2年定期点検

可児市W様邸 2年定期点検にお邪魔しました。

玄関で可愛らしいポストがお出迎えしてくれました♪

玄関ドアの赤色とお揃いで、どこにこんな可愛らしい

ポストどこで見つけられたのかと思うくらいです♡

ご姉妹のデスクはそれぞれ、マスキングテープで

装飾が施され個性がでていました。

わんちゃんのゲージも新築時に造らせていただきましたが

飛び出てしまったらしく W様お手製の上部網がつけられて

いました。これなら元気いいわんちゃんも安心ですね。

 

きれい好きなW様邸は ダーク色の床なのにとてもきれい!

ブラーバを寝る前に毎日稼働させてみえるらしく、音も静かで

寝ていても気にならず、ぞうきんがけが出来ていいと教えて

下さいました。  うちにも欲しいです!!!

 

蓄熱暖房が入っているW様邸はとっても暖かく、早朝出勤の時も起きるのが気に

ならない!! と 喜びの声を頂きました。

蓄熱暖房の使い方を研究されているW様から 効率のよい使い方を伝授頂きました。

① 初めて蓄熱暖房を稼働させた時は、そこまで暖かくなくても、日数とともに

家自体が温まり、温度が上がる。

② 外気が下がって寒く感じられるようになっても、蓄熱暖房のパワーを上げるより

少しエアコンで補ってあげる方がいい。

と いう事でした。 パワーの微調整は日々研究されているそうで、またぜひ

ご伝授願えたら、と思います。 W様よろしくお願い致します!!!

ご家族揃ってリビングでくつろいでみえたW様。 仲良しご家族でした(´艸`*)

外回りも 排水も点検させていただきました。

W様 お休みのところ、お時間を頂き ありがとうございました。

    Contact us!Contact us!

    お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

    女性 写真

    ページの先頭へ戻る