かっこいい靴紐の結び方アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2020/09/18

かっこいい靴紐の結び方

靴もただはくだけじゃつまらない!!

他の人とはちょっと違った靴紐の結び方してみました。

ほどけにくい結び方もあります。

私の靴なのでばばちくて恐縮ですが見て下さい!!

     クロス結び

真ん中に大きなクロスがあります。

かっこいいですね!!

   

     スパナ結び

スパナが並んでいるみたいです。

弊社にはぴったりかも。。。

     ブッシュウォーク

横結びです。

とっても可愛らしい結び方ですね。

お子さんとかにもいいと思います。

     チェッカー結び

難しそうに見えてとても簡単です。

紐の終わりを出せば二色でリボン結びが出来て、それもとても

素敵ですね!ちょっと雑で不格好に見えますがすみません。。。

動画を載せますのでこれを見てチャレンジ!!

他にも星型や、お花みたいな結び方、小さなリボンが沢山並んで見える結び方など調べてみると沢山の種類があります。色々探して挑戦してみてはいかがでしょうか

散歩も楽しくなりそうですね♪

そしてほどけにくい結び方、イアンノットです

スポーツ選手などもこの結び方をする方がみえるそうです。

これはぜひ、スポーツする方や、お子さんの靴に試していただきたいです。

複雑そうに見えますが覚えたらあっという間に結べます。

アール・イー・オオノでは「住むだけで大切な家族の健康を守りながら

好きな事やこだわりをたくさん詰込んだ家」を建てています。

さらに太陽光で電気代もぐっと抑えた 「ZEH住宅」 

1年中家中が快適温度な全館空調の 「Z空調」 

ウィルスや菌を無菌化する床「エアーウォッシュフローリング」

化学物質を吸着し無害化する下地ボード「ハイクリンボード」

水から作られた吹付断熱材「アクアフォーム」など、

「住むだけで大切な家族の健康をとことん守ってくれる」から

安心して暮らす事ができるんです。

不動産にも強いのが更なるポイント! 

土地探しから家までトータルでお任せください!!

ウィルスや菌から守ってくれる家についての詳細

 

            

        インスタもお気軽にいいね! フォローお待ちしています!

               

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る