可児市川合町にて建前進行中~!!アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2021/12/04

可児市川合町にて建前進行中~!!

可児市H様邸建前です!!

H様が棟梁と一緒に最初の柱を建てられました。

そして!今回H様邸では「餅投げ」をされ、多くの方がお集まり下さいました。

私達も久しぶりの「餅投げ」で楽しかったです♪

空には虹もかかり、更に楽しさアップ!!

   

  =楽しいが止まらない家創り=

アール・イー・オオノでは、「住むだけで大切な家族の健康を守りながら

好きな事やこだわりをたくさん詰込んだ家」を建てています。

家創りは楽しいけれど、何をどう考えたらいいのかがまずわからない!!

知らないと損する事や、知っていると得する事が沢山あるんです。

せっかくの家創り!住んでから後悔がないように

ひとつひとつゆっくり、じっくりお話し致します。

「3回建てないと満足できる家は出来ない」とかよく聞きますが

アール・イー・オオノで建てられたお客様は「完璧!」「わが家がいちばん!」

「1回で満足な家ができた!」「こうすれば良かったという事ががない!」と皆様おっしゃって下さいます。

だからアール・イー・オオノで建てられるお客様は、OBのお客様からのご紹介が9割を占めているんです。

家が完成した後も定期点検の他、気軽にご連絡頂けるお付合いがあるので安心です。

更に!ウィルスや菌を無菌化する床化学物質を吸着し無害化する下地ボードなど、

住むだけで大切な家族の健康を守ってくれるから安心して暮らす事ができるんです。

ウィルスや菌から守ってくれる家について詳しくは こちらから 

施工事例は こちらから  

                         

インスタもお気軽にいいね!フォローお待ちしてます

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る