美濃加茂市山之上町 M様邸2年定期点検アール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2020/11/15

美濃加茂市山之上町 M様邸2年定期点検

美濃加茂市山之上町のM様邸へ2年定期点検でお邪魔してまいりました。

お子様と一緒に順に各部屋を点検してまわりました。

とっても育メンなM様。

お子様達ともとても仲良し♪

今回点検に伺ったらなんとウッドデッキにご主人お手製の滑り台が出来上がっていました!!

部屋の中にもご主人が作られた家具がいくつもありました。

もうすぐ弊社のお手伝いもして頂けるようになるのでは!?

次回伺った時にはまた違う家具が完成しているんでしょうか。

お子様の誕生も近いとの事で、次回は赤ちゃんにもお会いできる事

とっても楽しみです。

点検では、階段を降りるとき手を繋いでくれたお姉ちゃんが

更に優しいお姉ちゃんになって、下の娘さんもお姉ちゃんになるんですね♪

弊社の階段は、一般の階段幅より広くとられています。

お子様と二人で手を繋いでも楽々階段の登り降りが出来るんです。

階段幅は後から広げるのが難しい為、最初から広くとってあれば安心ですね。

皆様、お引越しの荷物搬入で業者さんにも喜ばれるそうです。

 

サングラスをかけてご機嫌な妹ちゃんと、折り紙を折って見せてくれたお姉ちゃん。

写真を撮ってもらう事にはまってサービス精神旺盛♪

最後にはサングラス2個つけてポージング(笑)

次の点検も一緒にお願いしますね♪

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る