5月2日㈯ 美濃加茂市N様お引渡しアール・イー・オオノ有限会社

Tel.0574-29-2031Tel.0574-29-2031

メニューを開く

メガメニュー を開く

R.Eブログblog

R.Eブログ

2020/05/02

5月2日㈯ 美濃加茂市N様お引渡し

シックな色合いがお好きなN様が建てられた家は、外観も内観も色味を抑えてシンプルに

されました。

この家は見る角度によって形が違い、いろんな姿を見せてくれます。

 

施主様の奥様こだわりの家事スペースを確保しました。

浴室・脱衣場・洗面室・家事ルームを全て切り離して単独のスペースとした事で

入浴中の方は安心して脱衣場も使えます。洗濯をする為に脱衣場へ行かなくていいんです。

洗面室も別に設ける事で、脱衣場へ行かなくても皆が気兼ねなく過ごせるんです。

家事スペース左が脱衣場と浴室です。右は洗面ルームです。

家事スペースは洗濯機を奥に置きますが手前でお子様のシューズなども洗えます。

作業台は普段は壁にたためるので置き場所に困りません。

ダイニングテーブルはカウンターの色に合わせて造作です。アイアンの足がおしゃれです。

キッチンの棚も全て奥様やご主人の身長に合わせて現場で高さを確認して造作しました。

N様ありがとうございました。

N様ご家族にとって「大好きな家」になりますように・・・・・

この先もずっと、ずっと永いお付合いよろしくお願い致します。

Contact us!Contact us!

お電話でのお問い合わせはこちらお電話でのお問い合わせはこちら

女性 写真

ページの先頭へ戻る